春コミ21 お品書き確定~

Newsが全然、更新できずに申し訳ありません。

もともとイベント告知専用ページなので動きは少ないんですが・・・。

管理者がちょっとPC触れない状況が続いておりましてこんなギリギリでのお知らせです。

 

お品書きは各自で随時更新しているので、人によって早く情報出てたりしますのでご確認ください。

春コミのお品書き、現状のもので確定となります。

これから増える事はないです。ハイ。

春は毎度、まったり過ごしているので、例年通りといえば例年通りですかね。

5月のスパコミで本気出す。5月は4人ですよ。

 

そんな感じで参戦しておりますので、ご来場くださる方もまったりお越しください。

 

LINK

次回 未定
参加予定者

浜田 玲 本とわんこ

さくら スノードロップ

雪花 桔梗文庫

信長兄ぃ 犬小屋

祐(サイトなし)

なな

 

※参加未確定

COMIC CITY SPARK12

プチオンリー「Book of Days」

参加させて頂きました。

2014年10月12日

COMIC CITY SPARK9
Childrenbook

アンソロジー発行!

ツイッター始めました

関西図書隊女子文芸部

関西図書隊 文芸部様

お世話になってます!