スパーク10 お品書き出揃いました

10/4のCOMICCITYSPARK10にて

頒布予定の新刊情報が全て出揃いました。

お品書きにて公開しております。


ピクシブの方でもお品書きUPしております。

そちらの方は簡易的なお品書きなので

本の詳細を知りたい方は、こちらでご確認下さい。


なんとか全員、新刊落さずにご用意できました!

3冊とも書店通販を予定しております。

イベントに来られない方はそちらをご利用下さい。


今回、既刊・新刊合わせて13冊ほどになります。

予め欲しい本と合計金額を確認しておいて頂けると、

スムーズかつ正確にお渡し出来るかと思います。

ご協力お願い致します。


当日、スペースにてお待ちしております。

LINK

次回 未定
参加予定者

浜田 玲 本とわんこ

さくら スノードロップ

雪花 桔梗文庫

信長兄ぃ 犬小屋

祐(サイトなし)

なな

 

※参加未確定

COMIC CITY SPARK12

プチオンリー「Book of Days」

参加させて頂きました。

2014年10月12日

COMIC CITY SPARK9
Childrenbook

アンソロジー発行!

ツイッター始めました

関西図書隊女子文芸部

関西図書隊 文芸部様

お世話になってます!