通販情報

ご挨拶が遅くなりましたが・・・

10/12は沢山の方にスペースにお越しいただき、ありがとうございました。

差入れも本当に沢山、ありがとうございます! 文芸部員で平等に分けさせて頂きました。

 

ノベルティや一部の売り切れ等も出てしまい、すみませんでした。

でも、なんかうちのノベルティーを肩に下げた方が図書戦スペースを闊歩されてるのを見かけて

とても感無量というか、なんだか嬉しくなっておりました。

 

次のイベントへ向けてちまちまと動いております。

また皆さまにお会いできるのを楽しみに文芸部一同頑張ってまいります!

お見かけの際は気軽に声かけてやってください。

 

では。2014/10/26現在の通販情報です。

各自のサイト等でご存知かと存じますが、お知らせさせて頂きます。

************************************

関東図書基地女子文芸部

・アンソロジー【Children's story books】 2014/10/12発行 → 書店委託中

 ※在庫わずか なくなったら多少追納予定。委託分終了後はイベント配布のみ

 

本とわんこ(浜田玲)

【雨の中、ふたり】 2014/08/15発行 → 書店委託中

 ※在庫わずか  委託分終了後はイベント配布のみ

【サラリーマン堂上と大学生郁・前編】2014/10/12発行 → 書店委託中

 ※後編が出るのは春予定。その頃には委託終了の為、お求めはお早めに

 

スノードロップ(さくら)

【Rereat】2014/10/12発行 → 書店委託中

 ※在庫わずか

 

KIKYOU ARCHIVE/桔梗文庫(雪花)

・ 【憧憬覚現】 2014/05/03発行 → 書店委託中

 ※10月いっぱいで書店委託終了。その後はイベント配布のみ

 

************************************

今現在、通販中なのは以上の5冊です。

いずれもとらさんへの書店委託となっております。

在庫わずかや委託期限の迫っているものもありますので、お求めはお早めに。

 

 

LINK

次回 未定
参加予定者

浜田 玲 本とわんこ

さくら スノードロップ

雪花 桔梗文庫

信長兄ぃ 犬小屋

祐(サイトなし)

なな

 

※参加未確定

COMIC CITY SPARK12

プチオンリー「Book of Days」

参加させて頂きました。

2014年10月12日

COMIC CITY SPARK9
Childrenbook

アンソロジー発行!

ツイッター始めました

関西図書隊女子文芸部

関西図書隊 文芸部様

お世話になってます!