アンソロジー発行!

ツイッターでもご報告しましたが・・・

 

関東図書基地女子文芸部は10/12のスパークに合わせてアンソロジーを出します。

Childrenbook

 

「Children's story books」(仮)

こんなハッキリタイトル押し出してますけど、まだ仮タイトルです←

A5サイズ、100ページ前後の本になる予定です。

参加メンバーやもっと詳しい情報も随時、発表していきます。

(ちょろっとツイッターではフライングでこぼしてしまいましたが)

 

題名のとおり、「童話・童話の本」のあるシチュエーションをテーマにお話を綴ります。

出会い記念もちょっと意識して、堂郁出会いの切っ掛けである「童話の本」をテーマに持ってきました。

 

小説以外にも、イラストや漫画とバラエティに富んだ一冊になる予感です。

 

イベント配布の他に、書店委託も検討しております。

多くの方にお手に取って頂ける事を願って、参加者一同、頑張ります。

 

LINK

次回 未定
参加予定者

浜田 玲 本とわんこ

さくら スノードロップ

雪花 桔梗文庫

信長兄ぃ 犬小屋

祐(サイトなし)

なな

 

※参加未確定

COMIC CITY SPARK12

プチオンリー「Book of Days」

参加させて頂きました。

2014年10月12日

COMIC CITY SPARK9
Childrenbook

アンソロジー発行!

ツイッター始めました

関西図書隊女子文芸部

関西図書隊 文芸部様

お世話になってます!