SPARK 9 参加します。

TOP等では既に、宣言済みでしたが、ここでも正式告知です。

1014年10月12日に開催されるCOMIC CITY SPARK 9に参加します。
SPARK内で開催されるプチオンリー『堂郁日和』にも参加予定です。
 
今回の参加メンバーで確定しているのは、
雪花・祐・浜田玲・さくら・こな 以上、5名です。
既刊・新刊の状況はお品書きで確認をお願い致します。
まだ情報が出揃っていないので、決まり次第、情報更新しますね。
 
ツイッターでの情報公開も始めました。→https://twitter.com/KLBGLC
第一報はツイッター発信、その後により詳しい情報開示をここでしていく事になると思います。
 
 
 
 
予告告知!
関東図書基地女子文芸部では、10月発行に合わせてアンソロを企画中です。
執筆陣や内容の発表はまた後日、整い次第させて頂きます。
今回もワンコインアンソロジーを目指してめいっぱい遊びます。
よろしければ、どうぞお付き合いくださいませ。
 
※今回のイベント当日の注意点
今回は新刊と既刊の配布口が異なります。
新刊の予定冊数が5冊と多めの為、スムーズな配布をする為に別にスペースを分けています。
事前説明や当日の誘導などこちらも最善を考えますが、ご理解とご協力をお願い致します。
 

LINK

次回 未定
参加予定者

浜田 玲 本とわんこ

さくら スノードロップ

雪花 桔梗文庫

信長兄ぃ 犬小屋

祐(サイトなし)

なな

 

※参加未確定

COMIC CITY SPARK12

プチオンリー「Book of Days」

参加させて頂きました。

2014年10月12日

COMIC CITY SPARK9
Childrenbook

アンソロジー発行!

ツイッター始めました

関西図書隊女子文芸部

関西図書隊 文芸部様

お世話になってます!