CSS23 ありがとうございました

5月3日 SUPERCOMICCITY23 

沢山の方にお立ち寄り頂き、ありがとうございました!

差入れも沢山頂いて皆でほくほくと山分けさせて頂きました。

食べ物だけでなく、素敵な小物まで頂いて本当にありがとうございます。

 

各自、それぞれ通販が始まっていたりするようです。

 

【書店委託】 とらのあな

本とわんこ 「その、目の前に在る単純な理由」

KIKYOU ARCHIVE 「憧景覚現」

スノウドロップ 「秘めやかな恋」   準備中

 

【自家通販】

Lovebirds 「従順クレッシェンド」  準備中

 

準備中の所は、各サイト等で詳細をご確認ください。

 

次回、参加予定は10月12日COMIC CITYS PARK 9です!

プチオンリーだ!わーい!!

(これから申請します)

LINK

次回 未定
参加予定者

浜田 玲 本とわんこ

さくら スノードロップ

雪花 桔梗文庫

信長兄ぃ 犬小屋

祐(サイトなし)

なな

 

※参加未確定

COMIC CITY SPARK12

プチオンリー「Book of Days」

参加させて頂きました。

2014年10月12日

COMIC CITY SPARK9
Childrenbook

アンソロジー発行!

ツイッター始めました

関西図書隊女子文芸部

関西図書隊 文芸部様

お世話になってます!