2014HARUコミ参加します

ご無沙汰しています!
関東図書基地女子文芸部、昨年・夏の関西から沈黙しておりましたが再始動です!

 

2014年3月16日 HARU COMIC CITY16 にて、参加致します。

スペースは東5ホール『の30b』となります。

 

今回は1スペースでの参加となり、それにともない参加メンバーもいつも以上に居ません。

参加メンバーの構成

・スノードロップ さくら

・桔梗図書館改め、KIKYOU ARCHIVE 雪花

委託参加

・本とわんこ 浜田 玲

こんな構成になっております。

 

今回の春コミは、5月のスパコミ・10月のスパークの準備回と位置づけております。

なので、新刊の発行はありません。既刊のみ置いてある状態です。

既刊も残数僅かの物ばかりとなっております。

上記の状況も受けまして、配布開始時刻は11時半からとさせて頂きます。

それより前の時間にお越し頂いても対応できかねます。

ハンティング先は沢山あるかと思いますので当方はお時間のある時に立ち寄って頂ければと思います。

 

お品書きは随時、更新していく予定です。

 

LINK

次回 未定
参加予定者

浜田 玲 本とわんこ

さくら スノードロップ

雪花 桔梗文庫

信長兄ぃ 犬小屋

祐(サイトなし)

なな

 

※参加未確定

COMIC CITY SPARK12

プチオンリー「Book of Days」

参加させて頂きました。

2014年10月12日

COMIC CITY SPARK9
Childrenbook

アンソロジー発行!

ツイッター始めました

関西図書隊女子文芸部

関西図書隊 文芸部様

お世話になってます!