SCC関西19ありがとうございました&通販のお知らせ

SCC関西19では、たくさんのご来場ありがとうございました。

初関西参戦ではありましたが、メンバー一同とても楽しませていただきました。

差し入れも沢山頂き、ありがとうございます。メンバーで等しく分けさせて頂きました。

 

さて、イベントから約一週間がたち、そろそろメンバーの通販が始まります。

関東図書基地女子文芸部での取りまとめての通販の受付はしておりません。

各個人による通販受付のみとなっております。

下記に通販受付をしている本と受付先のサイトをまとめております。

通販受付場所は右側のリンクから飛んでください。

通販をご希望の方は、各自のサイトにてそれぞれのルールを守って、お申込くださいますようにお願いします。

 

 

本とわんこ 通販開始→8/24~

新刊  『努力と成果』 

既刊  『革靴シンデレラ』 

     『Lovin' Spoonful』 

 

Lovebirds  通販開始→8/26~

新刊 『ゼロ距離ハピネス』

 

星に願いを 通販開始→8/27~

新刊  『ラブ・ゲリラ』

 

桔梗図書館 通販開始→8/28~

グッズ 『クロスクリーナー 大・小』

既刊  『憧景懐想』

     『活動寫眞』

Scaffare cerise様より通販委託    

新刊  『InSiDeout』

 

今現在の通販情報は以上です。

これ以上の詳細は各個人運営のサイトにてご確認ください。

LINK

次回 未定
参加予定者

浜田 玲 本とわんこ

さくら スノードロップ

雪花 桔梗文庫

信長兄ぃ 犬小屋

祐(サイトなし)

なな

 

※参加未確定

COMIC CITY SPARK12

プチオンリー「Book of Days」

参加させて頂きました。

2014年10月12日

COMIC CITY SPARK9
Childrenbook

アンソロジー発行!

ツイッター始めました

関西図書隊女子文芸部

関西図書隊 文芸部様

お世話になってます!