SUPER COMIC CITY 関西19

お品書き

013年08月18日 

『SUPER COMIC CITY 関西19』

6号館Cゾーン ち 22ab 「関東図書基地女子文芸部」 

 

Newsでのお知らせが遅くなり申し訳ありませんでした。

お品書き等すでにチェックして頂いてるかもしれませんが、改めてお知らせします。

当日は右のお品書きが飾ってあると思いますので、小さいですが目印に。

 

pixiv等で参加メンバーのサンプルや告知が上がっているようです。

むしろそっちからこの告知ページにお越し頂いてると思っていますが、どうでしょうか?

 

今回も新刊セットのご用意があると思います。

既刊本はいらないわと言う方は「新刊セットください」の一言で済みます。

是非ご利用下さい。

なお、新刊セットにはクロスクリーナーは付きませんのでお気をつけ下さい。

 

それでは、当日、スペースにて一同お待ち申し上げております。

 

LINK

次回 未定
参加予定者

浜田 玲 本とわんこ

さくら スノードロップ

雪花 桔梗文庫

信長兄ぃ 犬小屋

祐(サイトなし)

なな

 

※参加未確定

COMIC CITY SPARK12

プチオンリー「Book of Days」

参加させて頂きました。

2014年10月12日

COMIC CITY SPARK9
Childrenbook

アンソロジー発行!

ツイッター始めました

関西図書隊女子文芸部

関西図書隊 文芸部様

お世話になってます!