SUPER COMIC CITY 22 スペース決定

スパコミのスペースが決まりました!

『関東図書基地女子文芸部』は東5ホール ぬ09ab にて参加致します。

 

またしてもお誕生日席の隣なスペースです。

女子文芸部はお誕生席の隣に当たる事が多い気がするのは気のせいでしょうか。。。

なにはともあれ、無事スペースも決まりました。

あとは当日、皆様にお会いできる事を励みに、各々励んでいこうと思います。

 

あと、もう一つお知らせです!

 

関西図書隊文芸部様の告知サイトが出来ました!

 

今回、お隣同士で共同戦線張らせて頂く「関西図書隊文芸部」様の告知サイトです。

せっかくの合同スペなので、何かサークル間で出来る事があればいいなぁと密かに思っていますが

手前の本だけで手いっぱいになる可能性も大ですね・・・。

現状、手いっぱいなので、下手な事はいえませんがw

関東共々、宜しくお願い致します。

LINK

次回 未定
参加予定者

浜田 玲 本とわんこ

さくら スノードロップ

雪花 桔梗文庫

信長兄ぃ 犬小屋

祐(サイトなし)

なな

 

※参加未確定

COMIC CITY SPARK12

プチオンリー「Book of Days」

参加させて頂きました。

2014年10月12日

COMIC CITY SPARK9
Childrenbook

アンソロジー発行!

ツイッター始めました

関西図書隊女子文芸部

関西図書隊 文芸部様

お世話になってます!