完売連絡 by桔梗図書館

桔梗図書館の雪花です。

13日から始めました通販の在庫状況のご報告にあがりました。

 

桔梗図書館で取り扱いの本の在庫状況は以下の通りです。

 『Marriage Meeting Concerto!』 (犬小屋&桔梗図書館 合同誌) > 完売しました

 『活動寫眞』 (図書基地キネマ倶楽部) > 在庫余裕あり

 『時間迷宮』 >在庫余裕あり

 『想色十彩』 >残り僅か

 『時を越えて』 >残り僅か

 

沢山のお申し込みありがとうございました。

完売分の再版は考えておりません。

在庫も残っているもの限りとなります。ご希望の方はお早めにお申し込みください。

 

LINK

次回 未定
参加予定者

浜田 玲 本とわんこ

さくら スノードロップ

雪花 桔梗文庫

信長兄ぃ 犬小屋

祐(サイトなし)

なな

 

※参加未確定

COMIC CITY SPARK12

プチオンリー「Book of Days」

参加させて頂きました。

2014年10月12日

COMIC CITY SPARK9
Childrenbook

アンソロジー発行!

ツイッター始めました

関西図書隊女子文芸部

関西図書隊 文芸部様

お世話になってます!