ご来場ありがとうございました。

10/7 COMICCITYSPARK7  スペースにおこし下さった皆様、ありがとうございました!

 

開始早々に沢山の方におこしいただき部員一同、感謝と驚きでいっぱいです。

予想以上に反響を頂き、対応に手間取る場面もあるほどで、ご迷惑お掛けして申し訳ありませんでした。

 

差し入れも、食べ物から何から、本当にありがとうございました!

メンバーで分け隔てなく頂きました。

 

 

さて、今回販売していた本の通販状況ですが、基本的には各発行元のサイトにて告知を致します。

通販の有無も各サークルに一任しておりますので、そちらをご覧ください。

 

通販先のご案内

 『Marriage Meeting Concerto!』 (犬小屋&桔梗図書館 合同誌) > 桔梗図書館

 『活動寫眞』 (図書基地キネマ倶楽部) > 桔梗図書館

 『felice』 ・ 『百花繚乱』 >スノードロップ

 『Lovin' Spoonful 2』 ・ 『言わぬが花』 >本とわんこ

 『歯車』 > 犬小屋

 『時間迷宮』・『想色十彩』・『時を越えて』 > 桔梗図書館

 

細かい告知はそれぞれのサイトをご覧下さい。


 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    さやはは (木曜日, 11 10月 2012 17:42)

    お疲れ様でした。

    予想どおり、大賑わいだっご様子♪

    皆さん、お疲れは出ていませんか?
    無事にイベントが終了されたようで何よりです。

    通販先の案内、有難うございました。
    時間を見つけて、お邪魔させていただこうと思います。

    いつかイベントに参加できるといいなぁ・・・。
    その為には、ヘソクリしなきゃ♪

    ではでは。

LINK

次回 未定
参加予定者

浜田 玲 本とわんこ

さくら スノードロップ

雪花 桔梗文庫

信長兄ぃ 犬小屋

祐(サイトなし)

なな

 

※参加未確定

COMIC CITY SPARK12

プチオンリー「Book of Days」

参加させて頂きました。

2014年10月12日

COMIC CITY SPARK9
Childrenbook

アンソロジー発行!

ツイッター始めました

関西図書隊女子文芸部

関西図書隊 文芸部様

お世話になってます!