お取り置き・通販について

お問合せがあったので、お取り置きや通販についてのお知らせです。

 

基本的に『関東図書基地女子文芸部』ではお取り置きは受付しておりません。

 

複数サークルが合わさっている為、当日になってやっと全部の本が揃います。

その状況でお取り置きの確保・準備などをする事が難しく、ミスの元となったり、タイムロスによる周りへの迷惑を考慮しての判断です。

 

通販は各サイトにて、個別に対応いたします。

 

通販の有無や管理は、各サイトに一任しております。

ここのサイトで取りまとめての通販等は考えておりません。

個々のサイトへお問合せください。

(サイトの無い場合、当サイト内にてご案内させて頂く場合があります)

 

 

『関東図書基地女子文芸部』はあくまでもイベント参加の為の一時的な合同サークルです。

ご理解ご協力をお願い致します。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    さやはは (木曜日, 11 10月 2012)

    今頃気付きました(爆)
    丁寧にコメントして下さっていたのに、今頃気付くなんて。

    なんとかの1つ覚えみたいに、
    ひたすらメールチェックばかりしておりました(;^_^A

    無理・ワガママな問い合わせをしてしまってごめんなさい。
    それぞれのサイトさんを覗かせて頂く事にします。

    遅レスすみませんでした。
    丁寧な対応、有難うございました<(_ _)>

LINK

次回 未定
参加予定者

浜田 玲 本とわんこ

さくら スノードロップ

雪花 桔梗文庫

信長兄ぃ 犬小屋

祐(サイトなし)

なな

 

※参加未確定

COMIC CITY SPARK12

プチオンリー「Book of Days」

参加させて頂きました。

2014年10月12日

COMIC CITY SPARK9
Childrenbook

アンソロジー発行!

ツイッター始めました

関西図書隊女子文芸部

関西図書隊 文芸部様

お世話になってます!